忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

テニスの王子様中心非公式腐向けイラストブログ。 ちとくらメインに光謙や3-2(蔵謙)など。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニで膝から崩れ落ちそうになりました。
ツイッターでも言ったのですが、トナカイ白石くんの股間、張ってたね?腫れてたね???
それはアレか?サンタ千歳に待てでもされてるのか???
それとも良い子にしてた千歳くん(14歳まだアルバイト出来ない年齢=まだ子ども)にイイコトしてやろうと興奮している襲い受ビッチトナカイ石くんなのかな???
どっちでも美味しいけど後者が見たいかな!
サンタじゃなくてわざわざトナカイにしているのがもう狙っているのかと・・・。
それにしてもあの衣装、下半身を露出させるとなったら上も裸になってしまいますね。
真冬にそれは風邪をひいてしまう。そうだ着衣プレイをしよう(提案)
あの衣装、裏地はもこもこしてそうだから運動♂をするとすごい汗かきそうですね。
汗染み出来て恥ずかしいね白石くぅ~ん!おやおや下の方も染みが出来ていますな~???
こんな所まで汗かいちゃって~どれどれオジさんに見せて御覧?
って言って白石くんを辱めた後に千歳にぶん殴られてクリスマスを終えたい。
とにかくトナカイ白石くんがエロい。本当に性的。流石は性なる夜だな・・・。
あんなヒップライン丸出しの恰好で夜の大阪を徘徊してたらハッテン場に連れて行かれちゃうよ・・・。

この衝撃は眼鏡白衣石くん以来です。
あの時は白石くんのバックにある実験器具?がア●ルドラゴンだと大はしゃぎしてツイッターで暴れ回っていました。


嘘だと思うのならご自分のカゴプリ#49(3巻収録)を見てください。
白石くんの右背後にありますからドラゴンが。

拍手[0回]

PR
アノトキノボクラを久々に見ました。

ちとくらファーストコンタクトの時の千歳のあの視線なんなんだよ!!!(歓喜)
あそこで白石くんを見つめる必要がどこにあったんだ・・・もうそれロックオンやないか・・・完全にハメる算段をつけてた目だ・・・このヤリ●ンが(褒め言葉)
しかし千歳の「きっぷぇ~」呼びがな・・・なんか可愛いね?
普通に「きっぺー」でいいのに「っぷぇ~」って・・・わざとなの?
それを許してる橘さんも可愛い。もしかしたらちゃんと名前を呼べ!って怒った時期もあったかもしれないけど、あの時点で「きっぷぇ~」呼びを許してたと思うと・・・二翼ギャワイイ;;;;;;
私は橘さんと結婚したいと思ってるんですが「桔平さん」と呼んだら橘さん嫌がるかな・・・とか気持ち悪い事を考えてしまって、下の名前で呼んでる千歳にギリィ・・・しました。
千歳は親友が橘さんで嫁が白石くんだなんてものすごい贅沢ですね!!!
でも橘さんの嫁になったら旦那が橘さんで、旦那の親友が千歳でその妻が白石くんという一番おいしいポジションになれる!
その為には不動峰の面々を攻略しなければならないんだけど神尾ぐらいなら倒せそう!!!
白石くんと結婚するために千歳は何かしたんだろうか?
不動峰の「俺達の橘さんが!」っていうのはなさそうっていうかむしろ「白石よかったなぁ!幸せになれよ!!!(´;ω;`)」って感じだしな。
唯一、財前くんが「え・・・千歳先輩と・・・?」ってなりそうだけど、「ま、ええか」で終わりそう。
ちとくらが結婚して白石くんは千歳の自由奔放な所に更に振り回されるんだけど、千歳が旅から帰ってきたら目一杯甘やかしてくれるからそういう所で幸せ噛みしめて欲しいね!
でも逆に千歳が白石くんに振り回される展開の方が好みかも!どっちも好き!
今日ちょっと寝すぎて自分が何言ってるのかわからないけどちとくら美味しい!!!

拍手[0回]

魚肉と鳥肉
HN:
さもこ
性別:
女性
自己紹介:
成人済み腐。
ちとくら/光謙/3-2(蔵謙)etc


【pixiv】
【twitter】
【お問い合わせ】
バナー