忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

テニスの王子様中心非公式腐向けイラストブログ。 ちとくらメインに光謙や3-2(蔵謙)など。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミュで白石くんがイングランドが母国発言をしたため、白石くんはハーフかクォーター説が浮上したとの事で描いたネタ。
千歳どっちにしろ純日本人だね!!!

拍手[2回]

PR

眼鏡の方の忍足。


千歳


リボンに巻かれたちとくら


甲斐凛



ツイッターでリクエスト募集した時の絵です。
逮捕される方の忍足を描いた後から絵が思うようにかけず・・・いわゆるスランプって奴っすかね_(:3」∠)_
上手い下手とかじゃなくて思うように描けないっていうのがむず痒くて\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!! と毎日叫んでました。エロ描いたら治りました。やっぱりエロって偉大だなァ・・・!

拍手[0回]









あとリョーマを後ろから抱き抱えた金ちゃんを抱きかかえたオサムちゃんが素晴らしかったです。全体的にオサムちゃんが素晴らしかったです。きみさわくんはライダーの時に尻彦wwwwwwwとか言ってたのですが、完全にオサムちゃんでした。大変素晴らしかったです。素晴らしかったです。

拍手[1回]

新刊

24P/ちとくら/ギャグ本/300円

既刊の方も通販受け付けております~
こちらからドウゾ↓
通販メールフォーム

拍手[0回]



新刊表紙
白石くんの包帯忘れました\(^o^)/
 本文1
 本文2



スペースは6号館Dゆ39bです~!
暇してると思うので話しかけてやってください( ◜◒◝ ) 
当日はよろしくお願い致します!

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
魚肉と鳥肉
HN:
さもこ
性別:
女性
自己紹介:
成人済み腐。
ちとくら/光謙/3-2(蔵謙)etc


【pixiv】
【twitter】
【お問い合わせ】
バナー