忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

テニスの王子様中心非公式腐向けイラストブログ。 ちとくらメインに光謙や3-2(蔵謙)など。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニミュはニコニコの空耳とフォロワーさんが言ってる知識しかないです!
特撮好きなのでそこら辺の俳優さんとDボはわかりますが!それ以外は!
オサムちゃんが尻彦さんなので観に行こうかと思っていたんですが年末年始は帰省しますので・・・。
5日に大阪に戻ってくる予定なのでその日に行こうかと思ったのですが大阪千秋楽の日と聞いて「あ、これにわかクソ野郎が行ったら駄目な奴や・・・」と思ったのでやめておきました。
大人しくインテで散財しますね・・・!
しかしインテにちとくらサークルさんが4つしかなくて散財する場がないのですが・・・その1つは自分だし・・・光謙で散財するか・・・・。
と思ったら白石くんグッズをネットでポチった上にジャンフェスの白石くん抱き枕のお遣いを頼んでしまったのですでにお金が無い事に気付きました。
残りは印刷代にしますね・・・。

それから四天宝寺サーチさんに登録させて頂きました~!
サーチさん、ありがとうございます!

クリスマス会があるんですが、ちとくらオフ会でクリスマス会もしたいですね。クリスマスにちとくら語るとか超楽しい。リア充氏ry・・・。



ちなみに今回の表紙の千歳こんな感じです。
反転して描いてたの忘れたおかげでベルトが逆向きですね。直す気力がありません・・・。

拍手[0回]

PR





おまけジャン(某御方に捧げました)


進撃ではアルジャンが好きです。
ジャン可愛いジャン?
ボーナス出たので進撃の原作を揃えよう!と息まいて日本橋に出掛けたのですが、いつもの優柔不断さから今だ買えず・・・白石くんフィギュアだけ予約してきました。
それはそうと髪の毛切ったらアルミンみたいな髪型になりました。
いや、良く言ってアルミン、悪く言って金太郎(四天ではない)ですかね!冬インテまでには前髪伸びて欲しい!!!


拍手[0回]

パロとか大丈夫な方のみドウゾ!
















と言うのを当時の私は描きたかったようです。
1年近く前の物なんですが、絵が違うっていうか髪型・・・。
発想は変わっていませんね!
ロボ発注のアンケートの性別欄にロボットの性別じゃなくて自分の性別書いちゃったうっかり石くん!
以下はイチャイチャだったり唐突のシリアスです。


















絵描きにとって昔の絵なんて黒歴史でしかないと言う事が再確認出来ましたね(白目)
しかし妄想力だけは自分で自分を褒めてあげようと思います。

拍手[0回]


『鬼灯の冷徹』の檎ちゃんコスの千歳です。
絶対似合うと思うんですよ!
白石くんは白澤様ですね。
財前くんが鬼灯様で謙也さんが閻魔大王ですかね。
鬼徹アニメ楽しみ~!!!


それから来年5月4日スパコミ開催予定の蔵謙プチのチラシを冬インテで配布させて頂く予定です~!微力ながらも応援致します蔵謙わっしょい!
スパコミ参加したいな~と思っていたので蔵謙プチもあわよくば参加したいです・・・!

蔵謙は「謙也可愛いめっちゃ可愛いでも謙也は汚したらアカンねんひよこやねん純情ピヨちゃんやねんせやから謙也は俺だけ見とったらええんやで謙也なぁ謙也!」って謙也さんの事好き過ぎてキモ可愛い白石くんと「おんっ!そうか!流石白石やな!頼りになるわ!」っていう白石くんを聖書と崇拝しているが故に理解していない謙也さんが理想です。
ちとくらは「こいつら早くくっつけよ!そして永遠の愛を誓えよ見ててやっからよぉ!!!」って思うんですが、蔵謙は「白石くんはいつまでも謙也さんに片想いしてればいいよ。そして一瞬の隙をつかれて財前くんに奪われればいいよ」って投げやりな気持ちになってしまうのは何故なんだろう・・・。蔵謙はギャグ目線で見ちゃうからですかね。
ところで個人的に謙也さんはリアルに結婚したいテニキャラの上位にいるんですが彼のような3次元は居ないのですか。ちなみに1位は橘さんです(真顔)

拍手[0回]



スマホから初めてブログ更新してみました〜。
画像は仕事が暇だった時に描いたラクガキです。本気のラクガキです。
世界的に有名なネズミを何も見ずに描いたんですがパートの先輩や同僚に「イヤァ!」と言われました。
仕事中に何をやっているのだろう…。

画像横になってますね。スマホから投稿するのはやめよう・・・(';')

拍手[0回]

Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
魚肉と鳥肉
HN:
さもこ
性別:
女性
自己紹介:
成人済み腐。
ちとくら/光謙/3-2(蔵謙)etc


【pixiv】
【twitter】
【お問い合わせ】
バナー